--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しょうゆばっかり書いていたのでひさびさに書かなくては!
ってことで27日は朝からアイマスオンリーの雪歩メイン即売会、川崎市産業振興会館で開催なので川崎駅で9時半集合。
集合5分前に到着→当然誰もいない・・・・
なぜなら向かってる途中でメールしといたら参加の他2名が寝坊したと連絡くるし・・・最悪です!!
とりあえず、30分ぐらいはドトールで時間潰して待ってましたが全く来る気配がないし、もう会場に入れる状態だったので中に入って待つこと 開催10分前 サークルチケットで中に入れる時間ギリギリで着ました・・・。
私はそれまで会場でボーっしてました。なにせ販売物を寝坊した1人が持ってましたからね・・・周りは準備とかでガヤガヤしているのに準備することすら出来ずにただ居るだけ!
(まったく、すごく恥ずかしかったんだからねっ!!)
そのあとはまぁ順調に何事もなく終わりました。(よかったよかった!)


それから18時からアイマスのライブ行ってきました。
ライブ自体初めてだったんですけど、すごく良かった!!あの雰囲気は最高ですね!たまりません!!
柄にもなくはしゃいでしまいましたw満足
もちろん次回も行きたい!!
終了後に撮影したもの↓
花2花1

28日はブーストメール来てたのでアケマスしに新宿で消化、そのあと地元のゲーセンで戦場の絆をやりました。なんか階級上がったし、1等兵に・・・2等兵のままでよかったのに。

最後に今回の即売会、ライブに参加した人お疲れ様でしたー!!!


以上
2008.07.29 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、約束通り書きます。
最近購入したもの
サモンナイトのDS版を購入
サモンナイトDS
したが今だに未開封だったり。

スターオシャンセカンドエボリューションは一応進めているが
スターオーシャンセカンドエボリューション
ウェルチを仲間にするのを忘れたり。。

∞プチプチ ぷち萌え購入b
∞プチプチ ぷち萌え
思っていたより押し心地が良かった( ´∀`)

おわり


2008.04.30 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
更新しようと思ってて書いてたら内容消えちゃったよ。。
orz
またあとで書きます。気力があったら・・・。
2008.04.29 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトル見るとタイムラグあるけど気にしない方向でb

更新がめんどうで
更新する時間がなかったので1つずつ更新していきます。
まとめると長くなりそうだしね。

えーと・・・あっ12日のことですね(ぉぃ
なんか最近忘れっぽい気がする(;--)
まぁいいやw(いいのか!?

12日の朝,起きてコーヒー飲んでたらこれです。
ワッフル
「賞味期限やばいから全部食って」言われた('A`)
ちなみに画像のものは少し食べてあります。もうちょいありました。
てか画像撮ったときにはもうすでにダウンしてますけどねw(ぁ
5個は食いましたから!!べつにそこまで甘党じゃねぇ!!!

・・・あーーー画像直すの忘れてたorz
めんどくさいので直しませんけど(ぁ

まぁ朝からワッフル食べてお昼もワッフルですよ
さすがに夕食には食えません!ご飯が恋しくなってましたからwww
まだ夜の時点で残ってましたよワッフル(泣
まぁ夜食に食してやりました。
夜食の前に仮眠してましたけど1時間半ぐらいね
って言ってもよくそれぐらいしか寝ないときがあるので仮眠と言えるのか疑問だがw
んで、起きたら夜中の2時半ぐらいそれからコーヒーを飲みながら完食
この時点でワッフル食いすぎて気持ち悪かったー
もう甘いものは見たくも食いたくもなかったですね。。。


次回は『寝ないでアキバにGOー!!』です。(たぶん)
まぁ仮眠してますけどねww

おわり


2007.10.15 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁなんか、書くのがめんどくsいろいろあったんで更新遅れました。
でだ、タイトルの通りボーリング行ったわけよ。
10月2日と9日に
ボーリングを趣味にするとか言い出したやつがいて週1で行くって言ってたが、まさか本当に行くとは思わなかったorz
しかも深夜だからね
それでちょっとこれから出かけるので結果だけ載せときますよ。

ボーリング

↑2日
ボーリング1

↑9日


おわり


2007.10.13 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
