--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
に皆規氏が参加したイベントにゲスト絵に色を付けてちょっと手を加えたもの
伊織&亜美、真美HBD
イベントでは売り子もさせてもらいましたが意外と楽しかったかなw
それとHPの方も少しずつですが描いた絵なども更新しようと思います。

終わり

2008.05.14 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲
伊織

色塗ってみた~ だいぶ遅いけどな( ̄△ ̄)
背景も描いてみたがなんか・・・子供の落書きみたいになったちゃった。。。
まぁ良いかwとりあえず更新と。。

おわり


2008.03.05 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲
知り合いが同人誌出すそうなんで見に行って来ます。
実はゲスト絵を描かせていただいたんですけどねw

iori3.jpg
これが描いたものです。
アイドルマスターの伊織を描いたつもりです。
イベントはこちら↓
アイドルプロジェクト4
では、行って来ます。

おわり


2007.11.23 Fri l l COM(0) TB(0) l top ▲
