--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、ある人物にはめられて妖精帝國の曲ばっかり聴いてる緋呂です。
最近、絵の練習ばかりで更新遅れました。てへっ☆(殴
そういえばこんなのやってみましたよ!
ツンデレ鑑定
ツンデレ鑑定

http://kantei.am/1513/
画像が見にくい人のために詳細↓
ランク:A (A~E) 偏差値:62.3 順位:192位 (2,180人中)
総評:あなたはどう見てもツンデレです。本当にありがとうございます。
自覚はないかもしれませんが、ツンデレの素質はかなりのレベルです。そんなもんあってもしょうがないかもしれませんが、ある以上は利用しないと損というものです。遠慮なくツンツンデレデレしましょう。
ただ、周囲からは誠実だと褒められると同時に、融通がきかないと思われているかもしれません。細かいことでいちいち杓子定規にならず、ある程度のいい加減さを持てば、もっと豊かな人間関係を築けるでしょう。そこまで行くとツンデレ足り得ないかもですが。
ともあれ、これかも存分にツンデレしてください。

ちょ なんだこれw
んで次これ
ツンデレデート
ツンデレデート

http://kantei.am/6125/
ランク:A (A~E) 偏差値:62.6 順位:138位 (2,047人中)
総評:あなたのツンデレ度はMAXです。
いまからでも遅くない、ツンデレカフェを開きましょう。
指名NO.1間違いなしです。
彼のツンデレ心をうまくくすぐり、
見事彼を悶死させることに成功しました。
ここまでツンデレなあなたは、1歩間違えると相手を傷つけてしまうかもしれません。
そういう場合はツン要素を少なくしてデレを大目にしてあげましょう。
ギャップに喜ぶ男もいますから。

85ツンデレって・・・Σ(´□`;)
べ、べつにツンデレじゃないんだからねっ!!(ぁ

そ・・それとね!増えたんだよ。

pop’n人形4

後は、あのゴスだけだなw今のところ全4種なんですよ。
早く絵が載せられるように頑張りますよ。
では、この辺でノシ


おわり

2007.09.12 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://haroharoharo.blog61.fc2.com/tb.php/12-968174d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
